SSブログ

わがんせ ノーオイルフライヤー RJ874WHの口コミ

わがんせ ノーオイルフライヤーRJ874WHの楽天市場での口コミを集めて見ました。 

★結構大きいです。炊飯器よりもずっと大きい。

★ でも、なんでもかんでも今使っています。

★ 春巻きもパリパリだし、コロッケもほくほくだし。

★ ただし、こげた色だけはつかないので、一瞬生焼きに見えますが、充分美味しいです。 昨晩届いたので、早速から揚げを作ってみましたところ・・・

★ 油なんて使っていないのに、鶏肉をセットして丁度10分位経ったところでノーオイルフライヤーの中からピチピチと油で揚げている時のような音がしてビックリ!

★ 出来上がって、下に落ちている鶏脂の量の多さにまたビックリ!

★ 鶏脂が落ちた鶏皮のパリパリ感&から揚げの食感に3度目のビックリ!!

★ とっても美味しくできて大満足です♪

★ ・・・唯一の難点は、一回に出来上がる量が少ないこと(苦笑)

★ 我が家のように食べ盛りの子供がいる家庭では、普段の量を調理するのに1時間以上かかってしまったので、-★1つとしましたが、お料理の出来については★5つじゃ足りないほど立派な出来でした(笑)

★ お手入れも食洗機が使えますし、一番汚れがこびりつきそうな網も数百円とお手頃価格で交換品が買えるみたいですし、某有名メーカーさんの同様の商品と、こちらの商品と、どちらを買うか迷いましたが、こちらを買って正解でした 予定から遅れることなく到着。P社製より高さ低いので食卓に置いても圧迫感少なし。一度に作れる量が多くはないので焼肉プレート感覚でテーブルの上で追加を作りながら使用。排気の向きにさえ注意すればOKです。


★ GWももう終わり。到着までまだ1-2週間はかかりそう。家では禁揚げ物だったので楽しみです。画面と仕様を見る限りP社と機能的にも大きさもほぼ同じ。ただ中国製を輸入販売されるようなので,もしもの故障対応が不安です。なので,今のところは期待と不安半々の評価ですが2.5はないので3ということで。 唐揚げと焼き鳥を作ってみましたが、どちらもおいしかったです。

★ ただ、よくを言うともうすこし内容スペースがあれば助かります。

★ 金網に乗せる分以上に乗せると焼き具合にムラがででしまい、

★ 二度焼きなどして手間がかかりますした。 店舗等で展示品を見たことがない方にとっては想像よりも大きく、始めはびっくりするのではないかと思います(これはP社ものも同じかと思いますが)。出来上がりの味に関して、早速鶏の唐揚げを作ってみましたが、予想以上に美味しくできびっくりしました!使い方もシンプルでいいと思います。ただ、他の方のレビューにもあるように、レシピのところには「予熱して」と記載があるのですが、取扱い説明書の部分には「予熱」の記載がないのは残念です。今後他のレシピを作る際も探り探りでの調理になるとは思いますが、期待も込めて★4つとさせて頂きます。 鶏肉のモモ肉を使って唐揚げをしてみました。

★ チキンナゲットぐらいのサイズで作ったみたところ、カリカリにはできましたが、皮が少ないところはパサパサ感がありました。次はその2倍ぐらいのサイズでカットしてやってみたところ、周りはカリカリで中はジューシーでおいしくできました。レシピには事前に機器の余熱をさせてから180℃で15分タイマーとなってますが、僕は余熱無しでいきなり180℃で15分タイマー後に、開けずに2~3分そのまま放置して自然に火が通るのを待ちました。そしたらジューシーにできた感じです。

★ パン粉を使うフライや、油分が無い素材はそのままだと油分がないためカラカラに乾燥するだけで失敗することがあります。対策としては調理するときは、油を霧吹きで軽く全体にふってからやるとその油で調理できると思います。霧吹いた余分な油は下に落ちるので、失敗しにくいかと思います。 最初は思ったより大きいなと思いましたが、これ以上ちいさいと一度に調理できる量がすくなくなるのでちょうどいいのかなと思いました。

★ 初回、鶏のから揚げを作りました。油で揚げた場合と比べると、出来上がりのテリが少ないものの、味・感触・風味ともスバラシイです。あと、冷凍春巻きにもチャンレンジしましたがおいしくできました。すこし油をかけたら良かったかなと思っています。冷凍ハッシュドポテトも上手にできました。おすすめですよー。 到着後さっそくトンカツを作ってみました。出来上がりの衣は多少白っぽく小麦色ではなかったので、まだ完全に熱が通っていないのかと切ってみると、中はしっかりと焼けていましたので、食べてみると、見た目とは違って肉は柔らかくジューシーでとてもおいしかったです。明日はポテトフライを試してみようと思います。 最初は他社のノンフライヤーを購入予定で、ネットでいろいろ情報を集めていた時にこの商品と出会いました。

★ 値段も安いしおまけもつくしラッキーという気持ちで購入!

★ 4/20に購入してから約1ヶ月。やっと届きました!

★ 早速洗って、子供たちからのリクエストで冷凍ポテトを作りました。

★ そして第一声が「おいしい~マ○クみた~い」

★ え?うそと思いましたが私も試食したらビックリ!普通の揚げたて油っこくないポテトでした。

★ ただ一つ・・・レシピはついていましたが、参考加熱時間?が書いておらず様子みながらの加熱です。慣れるまでは失敗があるかも・・・

★ 使いこなせるようにいろいろ作って研究します!!!!! ノンフライヤーに興味ありみなさんの口コミ参考に購入しました。

★ まだ、箱の中、使ってみて、また、コメント追加したいと思います 届いたその日に早速とんかつをつくりました

★ 豚肉の味がしっかりとするとてもおいしいものができました

★ いっしょに冷凍のフライドポテトも入れてみましたがかりかりのとてもおいしいポテトになりました

★ つぎはとりの唐揚げをする予定です

★ 焦げ付く心配がないのでほっておけるところがうれしいところですが室温もあっという間に上がってしまうので夏はエアコンが必須かなと思います

★ まだまだ研究の余地ありですが楽しみたいと思います 家電ショップに行ったときに、気になったのがフィリップスの製品でしたが、ネットの書き込みと値段でこちらの商品に決めました。フィリップスの製品は使用していないので比較は出来ませんが、ししゃもとチキンを料理はおいしく出来ました。特にししゃもは衣を付けての調理でしたが、翌日になってもフニヤとしてないのは感心しました。ただし、熱風を使用しての調理なので、当然かもしれませんがパン粉を付けての調理は、本体周辺に粉が飛び散ります。あと、調理本が添付されてますが、その中で何度に予熱という風に説明がありますが、たとえば180度で1分予熱という風に記載してもらった方が初心者にもわかりやすいと思いました。 使いやすく手入れのしやすい設計で、大きささえクリア出来れば気軽に使える調理器具だと思います。(但し、網を外した後の受け皿部分に、金属で出来た網を支える板状な突起物があるので、洗う際は気をつけないと手を怪我してしまうかも?

★ 説明書に注意書きされてるので使用前によく読んで下さい)

★ 届いてから作ってみたのは唐揚げと冷凍もののフライドポテトのフライとレシピ本にあったチーズスティックの3品。

★ どれも言えることは、従来の揚げ物を期待してるとちょっとガッカリするかも?

★ もともと油を使う料理は、使った油も旨みや食感に好影響を与えるものなので、

★ ノーオイルの時点でそれらを期待出来ないのはある意味当然でしょうか。

★ 唐揚げの場合は、油を使わない分、鶏肉本来の味わいと下味の旨みがしっかり

★ 従来の唐揚げ以上に味わえたし、衣はサクサクというかどちらかと言うとカリカリ感があって別の意味で美味しかったです。

★ 油を鶏肉由来の油しか使用していない分、とてもヘルシーな味わいで、揚げ物大好きなお子様にはちょっと物足りないかも知れませんが、脂っこいのがキツくなってくる年代の人でも何個でも食べれそうな感じに仕上がりました。

★ また衣はサクサクというかカリカリ感としたライトな食感になりました。

★ 冷凍もののフライドポテトは油のうまみがない分、じゃがいもの味が際立った感じで、食感は油で揚げた方が好きですが、これまたヘルシーで何個でもパクパクいけそうでした。最後のチーズスティックは残念ながら全部嫁のお腹の中に入ってしまったのでレビューは割愛しますが、嫁曰く「美味しかった♪」そうです。

★ 比較的新しい調理器具で気になってる人も多いと思いますので参考になれば幸いです。 以前から興味のあった調理器具、メタボ世代の我々にはピッタリかもと思いつつ、かなりのお値段に二の足を踏んでいましたが、最近ジェネリック家電というのでしょうか、機能はそのままでかなり安いものが出てきましたよね。本当に機能に変わりがないのか、使い勝手はいいのか、あれこれ検討している時にタイムセールでさらにお得なこちらに出会いました。レビューの高評価とお値段に迷わずクリック。

★ 昨日の夕方到着してすぐに冷凍のフライドポテトとコロッケで実験、油で揚げたものとは似て非なるものではありますが、それなりにおいしい、罪悪感なしに食べられるのはなんともありがたい。次はみなさん一押しの唐揚げを試してみるつもりです。さらに工夫をしていけば、フライヤーの代用品ではなく、このノンフライヤーならではの新メニューが開発できそうに思います。 大きさは店頭でフィリップスのノンフライヤーを見ていましたし、レビューに書いてある音の大きさも気にならなかったです。熱風もそこまで熱い訳ではないし、本体も思っていたより熱くならず。

★ フィリップスと迷いましたが、調べた結果大きな違いは無いとのこと。

★ むしろワガンセの方が安全面では上で、価格も安かったのでこちらに決めました。

★ さっそく冷凍のフライドポテトを作ってみました。

★ 余熱時間が足りていなかった?みたいで、ちょっと時間がかかった気がしますが、美味しくできました。

★ 普通に作る(油で揚げる)よりカロリーが少ないと思うとなんだか嬉しいです。

★ これからいろいろ試してみたいと思います。 無事にちゃんとしたきれいな商品が届きました。

★ 説明書類もあれで十分だと思います。

★ 早速キッチンのラックに設置。

★ 大きい大きいと聞いていたのですが、思ったよりも大きくないと思いました。

★ 最初に作ったのは鶏の唐揚げ。

★ 「ニンニクと玉葱のすり下ろし、紹興酒、白ダシ、塩、豆板醤」に鶏肉を漬けこみ、大豆粉をまぶして180℃で予熱した後に15分加熱しました。

★ 見た目は薄い色なのですが、中はジューシーに出来上がっていました。

★ 冷めても美味しかったです。

★ 音もそれほど気になりません。

★ 背面の排出口から熱風が出ると言うことだったのですが、それもあまり気になりませんでした。

★ 加熱中は何もしなくていいのがうれしいです。

★ そして後片付けが簡単!

★ これから活用したいと思っています。 早速、市販の冷凍食品の揚げ物が上手くできるのか試してみました。通常、油で揚げるのが難しく破裂してしまうことの多い冷凍クリームコロッケを解凍後に本製品を使って揚げてみました。何もかけずに冷凍庫から出したばかりのもの、何もかけずに解凍しただけのもの、解凍後にオイルスプレーで少量の油をかけたものと3通りのものを同時に作ってみたところ、いずれも見た目はそれほど変わらない出来栄えになりました。衣のサクサク感が一番感じられたのは、何もかけずに解凍しただけのものでした。オイルスプレーで少量の油をかけたものは、油のかけ方が中途半端だったみたいでサクサク感が減って逆にしっとりした食感になってしまいました(味は少し美味しく感じました)。味は、やや揚げ物というよりは焼き物の感じが残ってしまいますが、いずれも十分に美味しく出来上がりました。次回は、もう少ししっかりと油をかけた状態のもので試してみるつもりです。更に未解凍のものでも試してみましたが、ややサクサク感が落ちる程度でほぼ同じ出来栄えになりました。

★ 皆さん言われている様に大きさはやや大きいと感じました(本体の大きさの割には1回で調理できる量が少ない)。例えば、炊飯器の様な持ち手を付けるだけでもちょっとした移動をさせる際に、多少は大きさを感じ難くなるのではないかと思いました。それとタイマー兼スイッチを一度回すとリセットが効かないのは、ちょっと不便でした。

★ 全般的には後処理も楽で安くて良い買い物ができたと思います。 もうちょい 大きかったらとか 中の鍋が もうすこし深めで 薄い食材であれば2段で調理できればとかあるとは思うけど、でかすぎてもジャマなだけだし大きさ的には こんなもんかなぁと(うちの台所 せまいんだよね)

★ さっそく、近所のスーパーで「あとは揚げるだけ」のトンカツとか買ってきて 使ってみた。普通にできるところがすごい。

★ 食材自体の油で揚げる感じなのだろうか・・・

★ もういっそのこと 電子オーブンレンジにフライヤー機能付ってのが出れば完璧だなと・・・ 到着後早速フライドポテトを作ってみましたが、お手軽で本当に美味しいと思える物が出来上がりました!いものホクホク感は市販の冷凍ポテト等と比べても段違いで満足。

★ これは他の方も触れていた事ですが、仕上がりの色はかなり薄めで白っぽい感じです。本当に出来上がりなのかなと思ってしまうくらいの白さであるのは、気になる人は気になるかもしれません。

★ 揚げ物らしい色にするには表面に油を塗るという方法があるらしいので、そちらでカバーしてください。

★ 製品サイズについては大きいです。サイズは前もって確認し、家の何処に配置するかを確定してからの購入を強くお勧めします。安易に隅に置いておけるようなサイズではありませんので…。

★ これまで揚げ物は控えていましたが、これのお陰で夢が広がる感じです。ああ、とんかつが楽しみ。 商品発送予定通り5月16日に届きました。大きさは予想していたよりも少し大きめでしたが、高さのある炊飯器サイズだと考えて置き場所を検討中です。早速コロッケ作りに挑戦しましたが、少し大きめのコロッケだと一度に3個ぐらいができる大きさでした。音もそれほど大きくなく10分間でカリカリ、パリパリのコロッケができました。今度はエビフライに挑戦してみたいと思います。後片付けも驚く程簡単で本当に助かりました。温度調節のメモリがもう少しカチカチと目盛りを刻む感触があれば最高です。 冷凍ポテト(300g)を買ってきて試し揚げしてみました。180℃で5分ほど予熱して,そのあと10分調理したところ,ほんのり色もついておいしそうに出来上がりました。外側はサクサクして食感も良かったです。子供たち(1歳幼児含む)も喜んで食べていました。手はべたづかず,油の取りすぎも心配ないので,子供たちのおやつにも最適ですv

★ 我が家は思ったよりもたくさん調理できそうな大きさに満足しています。写真はポテトが300g入った状態です。ご参考になれば。 じゃがいもを切ってフライドポテトを作ってみました。

★ 案外簡単に美味しく出来上がり、満足です。ふかし芋みたいな食感でした。

★ レシピ本も付いているので、これからいろいろ作ってみようと思います。 他社製品を購入しようとしていたところ、予約待ち。

★ 性能もかわらないようなのでこちらを購入。

★ 注文から1週間かからず届きました。

★ 早速、唐揚げを作ったところ、子供たちに大好評です。

★ 朝の弁当作りに大助かり!! 苦手な揚げ物も手軽に作れるようになって嬉しいです。

★ 発送も早くて助かりました。 トンカツと唐揚げを作りました。トンカツは少しパサついたけど、唐揚げは外はカリッと中はジューシーに出来上がり、満足してます。お手入れも簡単で、レパートリーを増やして行きたいと思います。 取り扱いは簡単、後始末も簡単。調理時間は具材でも違ってきそうなので

★ 何度かトライアルしてみる必要ありそう。油濃くなくていいので健康志向

★ には最適。唐揚げをつくったが温度調整が間違ってちょっと焼き過ぎた。

★ 今度は、トンカツにチャレンジ。おまけとポイント10%でお買い得感あり 糖尿病で食事制限がある両親の為に購入しました。

★ 常にカロリーを気にして、大好きだった揚げ物があまり食べられない!

★ いつもそんな事を言ってた両親がいつもよりも多めに食べられると、大変喜んでました。

★ 少量しか作れないので、大家族では時間が掛かるかもしれませんが、二人前なら

★ 丁度いい量が作れました。

★ これから重宝しそうです。 もう一つものと迷いに迷いましたが、早く手に入るこちらに決めました。

★ 届いてまず、結構大きかったのでちょっとびっくり。

★ 早速、冷凍のとんかつを作ってみましたが、ちゃんと出来ました。

★ ただ、冷凍もののレシピは載っていないので、時々様子を見て作りました。

★ 今度は唐揚げやフライドポテトに挑戦してみたいと思います♪

★ おまけも嬉しいですし、食器洗い機OKなのも助かります。 普段から揚げ物を作ることが多く、健康のためと、オイル代を少し見直そうと思い購入。いろいろなメーカーのレビューを参考にしましたが、正直電気メーカーじゃない「わがんせ」には戸惑いもありましたが、こちらがフィリップスと同等クラスの性能があり、コードが長く使いやすいと評判もよかったので決めました。冷凍ポテトと春巻きに挑戦しました。ポテトは初めて調理したときは、カリッと感がなく、時間と温度の調整の余地有りという感じでしたが、二回目はなかなかうまくいきました。下に落ちた油の量にびっくりしました。春巻きは、オイルをスプレーしてから調理しました。春巻きのふちは焼き色がこんがり付きカリッとしてましたが真ん中は皮の重なりもあってカリッとはいかず焼いた感じ。大人は『これはこれであり』でしたが、子供からは『揚げたほうが好き』と言われました。また改良かな。次は評価の高いから揚げに挑戦する予定です。 注文してから9日目で到着しました。まずまずです。申し込み殺到とあったので正直心配していました。だから9日間はまずまずの間だと思います。早速夏野菜をたくさん田舎から送ってもらっていたので野菜チップスに挑戦。かぼちゃ・人参がとても甘くて美味しかったですし、このまま結構保存も利きそう。後はこれも冷凍保存しか思いつかなかったにんにくをフライドガーリックにしまして、まずはこれがとても気に入りました。

★ 後残念なのは、本体がかなり大きいのです。だから置き場所収納どうしましょって感じです。てんぷら鍋が古くなり油汚れから開放されたくて購入したのもあるので、もう少しコンパクトにして頂けたらもっとグッドだと思います。 購入後、3日以内のレビューを要求されていたので冷凍ポテトフライぐらいしか、料理出来なかったので未確認も含めて評価は1つ下げて4にしました。

★ 予熱して、調理8分で出来上がり。ラクラクです!

★ 味は油で揚げた物とは違いますが、子供と美味しくいただきました。

★ 物足らない感じもありますが、サッパリして良い感じです。

★ 使用方法は温度とタイマーで時間を決めるだけなので簡単ですが、同封されているレシピ集の品数がもう少し沢山あったら良かった。

★ 片付けは油を使っていないので、ササット洗うだけで簡単です。

★ しかし、フライヤー本体が大きく何処に片付けようか悩み中! 【選択理由】

★ この手の製品が、テレビやネットで頻繁に宣伝されていたので、購入を検討。

★ 他社と比べて、価格が安く、カタログスペックを見ても機能的にも劣っていないと思いましたので、本製品を選択。

★ 他社の製品を店頭で見ていましたので、大きさは覚悟していました。ネットでしか見ていない人は大きく感じるかもしれません。

★ 梱包は、しっかりしており製品の割には箱もコンパクトで問題なし。

★ さっそく、から揚げやトンカツ(一口カツ)を作ってみましたが、評判通りカラっと仕上がり、まんべんなく火も通っていました。

★ また冷凍のフライドポテトは、油で揚げるよりはカリカリに仕上がり、脂分が全く気にならなくて、子供(小学校5年生)にも好評でした。

★ タイマーと温度調整はつまみをひねるだけで簡単。

★ しかし、他の方もレビューで書いておられましたが、温度調整の目盛が30度刻みにしか無く、よく使う200度のところに数字が無いため、正確に合わせにくいと感じました。

★ 鍋は本体から取り外しやすく、網も取り外しが可能なので、メンテナンス性は大変良いと思います。

★ 鍋を本体に取り付けたとき若干(1ミリほど)隙間があり、少し作りが雑に感じました。ただ、そこから熱風などが漏れてくるわけではないので、実用上問題ありません。

★ 他社の製品を使ったことがないので比較はできませんが、この価格でこの性能を考えると、十分合格点。値段分の満足感は、必ず得られる商品だと思います。 揚げ物について2回使用してみました。冷凍クリームコロッケは、油が少ないためキツネ色にはなりませんが、衣はサクサクにできました。冷凍ポテト(揚げ調理済み)は程よい色加減で脂っこくなく、とても食べやすかったです。何より、つきっきりで様子を見る必要がないので、調理中は別の作業が出来てとても助かります。温度調整ダイヤルとタイマーダイヤルが付いているだけのシンプル構造なので、操作方法も簡単です。調理中も、容器を引き出すと自動的に止まるので、安全に配慮してあると思います。揚げ物以外にも丸パンを試してみましたが、程よくトーストできました。ほかにもいろいろ試してみたいと思います。 以前、友人がノンフライヤーを持っていて、すごく便利だと教えてもらい、後日その友達の家で唐揚げとポテトを試食しました。簡単で美味しくて、何より揚げ物の油が大幅カット出来るのが魅力ですが、商品の値段が少し高くて迷ってたところ、値段もお手頃なこの商品を見つけました。

★ 商品が届いて早速唐揚げとポテトを作ったところ、思った通りの出来栄えに大満足でした。最近買った電化製品の中ではナンバーワンです!

★ ただ、実物を見てない人は、思った以上に商品が大きいのでビックリするかもです。それでもメリットの方が大きいと思いますよ!

★ 自分の親にもプレゼントしようと思ってます。 思ったより、軽く、よかったです。

★ バスケットハンドル部分の上、正面からみると右側は収まっているのに対して、左側に隙間が数ミリ開いていてます。中国製だし、値段が安いのでしょうがないと思っています。何年位使えるのか、少し不安ですが、揚げ物は家でやらず、スーパーかお肉屋さんでから揚げ、コロッケは買っていました。結構油を使っているので、週1回位で抑えてました。

★ 食専機も使えるので、洗うのも手間になりません。

★ から揚げ初回、焼き色が薄いのですが、オイルカットを考えると焼きたてができ

★ それなりに満足です。後は、自分で何回もトライしてみて、一番美味しいと思える焼き方を学びます。 想像はしていたけれど、大きさにビックリ!!

★ 使用中、背面にある排気口から熱風がでる為、30cm以上の空間が必要なので

★ 事前の置き場所の確保が必要。

★ 同じような商品が出ているのでいろいろ調べた結果、大差がないとおもい

★ こちらを購入。価格の安さと本体の色で決めた。(電化製品など、白で揃えているので)

★ とんかつは衣は驚くほどサクサクに仕上がったが、肉は若干パサついた感じになり、息子には不評だったが、娘や私は満足。

★ から揚げは、表面カリカリ中身はジューシーで出来上がり、皆、満足。

★ 洗うのも簡単で、買ってよかった。 子供が揚げ物が好きなんですが、カロリーが心配であまりしなかったらコンビニで買って食べていたようで、急に体重が増加してしまいました。広告でこの商品を見て楽天で検索したらスーパーセールで1000円だったのでトライしましたがゲットできませんでした。でもレビュー特価でどこよりも安く買えてので満足です。届いた日に早速チキンのから揚げをしてみましたが、油で揚げるのと同じように出来、子供達も満足のようでした。

★ 残りの油の処理の手間がなくなり良かったです。ただ一度に沢山はできないのが

★ 難点ですが、冷めてもおいしさは変わりませんでした。 ものすごくデカイです。

★ 購入前にサイズを確認して、置き場所を決めました。

★ 実物をド○キホーテで見て、やっぱデカイなーと驚いていましたが、

★ 予定通りの場所におさまりました。

★ すぐ30円値下がりしましたね・・・・

★ 30円ですが、一週間もしないうちに値下がりしたので悔しい。

★ でもこれからもっと値下がりしそうですね、

★ 欲しい時が買いどきですね・・・。

★ ちなみにノンフライヤーを買う時、類似商品と比較しまくりました。

★ F社の製品は製造国がわかりませんでしたが、その他の商品は全て中国製。

★ まあシリコンのキッチン用品とか、

★ 中国製以外を見かけたことないし、

★ 多少お金をかけても避けたいと思いましたが、

★ なかったので諦めてこちらの商品を選びました。

★ 子育て中で腱鞘炎気味と腰痛がひどいので、

★ 炊飯器のように持ち手がないので不安でしたが、

★ 本体は置き場所を固定していますし、

★ 取り出すときは両手を使えばそれほど重くない、

★ 使用中はブーンという音と、

★ 少しプラスチック臭がしました。

★ 洗う時は説明書見なくても分解できたし、

★ 洗いやすい造りで楽だった。

★ 早速、いつもトースターで焼いていた冷凍のフライドポテトを試してみた。(細いタイプ)

★ 商品を重ねて入れたのにサクサクしているし、

★ 18分でセットしたけど、時間途中で確認したらもうできていた。

★ 量も「思ったより入らない」というレビューをみたことがあるので、そんなものかと思っていましたが、充分ですよ。

★ 食べ盛り油もの大好き5人家族とか、

★ ビッグダディクラスの家庭は

★ やはりキッチンに立って

★ 油で大量に揚げたほうがいいと思います。 待ちに待った商品がようやく到着、ん?箱がでかい・・・

★ 開けてみると本体もやっぱりデカかった!!

★ でも油無しでフライができる機能に大満足です。

★ 料理のレパートリーが増えるかもです。

★ これからジャンジャン使っていきたいと思います。 思っていた以上に活躍。

★ 少量しかできないので家族向けではないかなと想定の上で購入したが、セットしたら調理中放置でいいので、食べながら次々と材料投入することで、むしろ熱々できたてが途中で補充できると考え方を変えれば充分使える。

★ 控えていた唐揚げやポテトが予想以上のうまさだったので、今後のレパートリーの広がりに期待が持てる。 夫の希望で購入しました。

★ フライドポテトとアジフライと野菜チップを作りましたが、うちはどれも十分美味しかったです。



共通テーマ:グルメ・料理
Copyright © ノンオイルフライヤーの比較と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。